SSブログ

ノア リフレッシュ完了! [H17 ノア2.0S 9.4万㎞]

皆さんこんにちは!
ノアのコーティング施工完了しました。
DSC_3212.jpg
とってもきれいになったと思います。そういえばこのノア、残念なことですが「修復歴あり」なんです。
修復有って聞くと、ひいちゃう方もいるかもしれませんけど、修復歴の中にも大きなもの、小さなものがあるんですよ。全部が「修復歴」って言葉一つにまとめられてしまうので、見分けのつかない方からするとやっぱり心配になるのは当然ですよね。なので、この車の修復歴に該当する箇所の画像も撮りました。
DSC_3171.jpg
何だこの画像・・って思うかもしれませんが、左のヘッドライトの裏(エンジンルーム内)から見た画像です。下側のカプラのすぐわき何ですが、インサイドパネルっていう、要はフロントフェンダーの内側にあるパネルに、若干のひずみ(ライトは交換されているようなので、何かにぶつけた・・・というよりこの程度のひずみだとバンパー脇を変な角度でこすった程度でもこうなる)
これだけです。サイドメンバー(俗にいうフレームっていうやつね)などは一切衝撃の跡や修理の跡もないのでホントこれだけで、修復歴扱いになってしまっているんです。
DSC_3176.jpgDSC_3177.jpg
DSC_3178.jpg
ヘッドライトの取り付け位置やバンパー、ボンネットなどのパネルのずれなどもご覧のとおりです。試乗もしましたが、問題なく走行します。足回りの修復まで至ってないので当たり前ですが・・。
修復歴があるってだけで、修復なしの車に比べればもちろんお安くなりますので、この程度の修理ならとってもお得だと思いますよ。
あとは動画作って次に行きます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント