SSブログ

入庫でございます。 [H18 プレマシー2.0S 7.5万㎞]

皆さんこんにちは!
オビ加工画像.jpg
昨日入庫したプレマシーです。入庫時のチェックで気になる点が何点か・・・。
DSC_3284.jpg
なんか配線がぐちゃぐちゃ。ちなみに転がっているのは、純正のリアモニター分配用ユニットと、社外の地デジチューナー、バックカメラの配線。んっ、でもTV映らなかったな~もしかしてラッキーアイテム発見か?と思ったらリモコンもB-CASカードもない・・・。残念ながら使えません。外してしまいましょう。
しかしこの後席モニターの分配器、純正のオプションだけどディーラーさんがこんな付け方するのかってくらい雑です。
DSC_3275.jpg
あとはバックカメラの配線。
DSC_3288.jpg
リアゲートを開けるとビロ~んと、気持ちはわからなくもありません。プレマシーのリアゲートって樹脂製なので配線通すのがめんどくさい・・・。でもこれだとなんかに引っかけて断線なんてことも考えられるので、ちょっと手直しをしないと・・・。
DSC_3289.jpg
外す前の画像がありませんが、左リアのドアハンドル。たまにあるんですがこれも中の樹脂が折れてバネが効かず引っ張った後、戻りにくくなってしまっていました。ちゃんと戻らないと自動ドアの作動不良で半ドアのままになったりします。これはハンドルを交換するしかないので、外してしまいました。
続きは、お休み明けからクリーニングと合わせて進めていきます。
色々やっていたら、キューブの写真忘れてました・・・。これもお休み明けにアップします・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント