SSブログ

プレマシー リフレッシュ中 [H18 プレマシー2.0S 7.5万㎞]

さて、プレマシーの続きです。
お休み前は配線の処理や、ドアノブ外したりで時間を取られてしまったので、外装から進めていきます。
DSC_3290.jpg
エンジンルームは一度洗浄されたようでしたが、カバー外したらご覧の汚れ・・。見えるところしかやっていない・・。そんなもんなんですよね~。
DSC_3291.jpg
バックカメラの配線が通っていたのでテールを外しましたがやっぱり真っ黒。
DSC_3292.jpg
キレイになりましたね。写真はないですけど反対側もしっかりと洗ってありますのでご安心を。
ということで、ほかに画像がないので外装はとりあえず完成です。いつもならこの後、内装をばらすのですが、配線とドアノブの都合で、結構色々バラバラの状態(ドアノブもまだ部品届かないので)
このままばらすと外した部品だらけになってしまうので、とりあえず外してある部品だけ先に洗っちゃいます。
DSC_3340.jpg
左リアのスライド、クォーターのトリムまで外してあったので結構な量です。これでもほとんどのパネルはまだ車についているんです。大変ですね~。
DSC_3341.jpg
今日はこのパネルとフロアマットを洗ったらもうこんなに真っ暗・・。続きはまた明日です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント