SSブログ

まだまだ足付け作業は続きます・・・。 [H18 ハイゼットカーゴ660クルーズ]

皆さんこんにちは!
今日は千葉陸運局まで朝から登録・・・。朝6時に出発。同じ千葉県内の陸運支局ですが、先日行った湘南とかかる時間はほとんど変わりません・・・。距離にして片道70㎞くらいなんですけど、野田から行くのに抜け道がほとんどない・・・。一番簡単なのはひたすら国道16号線を突き進むわけですが、混むんですよ!これがまた・・・。
渋滞を回避しながら走っても片道2時間半・・。
お店に帰ってきたのはお昼前ですよ・・・。もちろん高速もあるんですけど、ぐる~っと回らないといけないので遠回り&やっぱり混みます・・。ま、仕方ないんですけどね・・・。
で帰ってきてからハイゼットの続き!
DSC_3427.jpg
ちょこちょこマスキングも勧めて足付けの続き。ルーフ終わりです。
DSC_3426.jpg
右側面も大体終了。ヒンジ回りやピラーの足付け面倒です・・・。でも大事なところなので明日もう一度確認してから次に行きます。あっドアの内側もやらないと!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント