SSブログ

ハイゼット足付け完了! [H18 ハイゼットカーゴ660クルーズ]

皆さんこんにちは!
天気予報通り北風ピューピュー・・・。何とか足付け作業が終わりました。
納車のお客さんやご来店のお客さんにも、何をやっているんだろう???みたいな感じに見られましたが、終わってよかったです。
DSC_3449.jpg
DSC_3450.jpg
外した部品はわからなくならないように、車内で保管。よくバラストねじが余る・・なんて話も聞きますが、それはやっぱり保管の仕方がまずいんですよ。ステーとかもきれいに洗っておきました。
DSC_3451.jpg
最後にリア周りを養生しておしまい!
DSC_3447.jpg
あっドアミラーもばらさないと・・・。
DSC_3448.jpg
カプラーばらさないと配線抜けないのでここまででOK。塗らない部分はマスキングで。
それでは来週、磨いた粉を落として脱脂して塗りに入りたいと思います。あまり風が強くならないといいんですが・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント