SSブログ

ハイゼット もうすぐ完成? [H18 ハイゼットカーゴ660クルーズ]

皆さんこんにちは!
今日はスライドドアの塗装をしながら、部品の組み付けを並行して作業。
DSC_3459.jpg
フロント周りはほとんど完成です。
DSC_3461.jpg
ウェザーストリップや外した部品を組み付けて、あとはスライドドアつけるだけ!
DSC_3462.jpg
艶消し黒に塗ったスライドレールはこんな感じになりました。
DSC_3460.jpg
リア周りもレンズ類をつけて大体OK!レンズも取付前に磨いておきました。
組み付けが楽しくなって、スライドドアの塗装が全然進んでいません。やっと右側塗り終わって、左側の途中で今日はおしまい。
もうすぐ・・・のように見えますが塗装がすんだらクリーニングもしないといけませんのでもうちょっとかかりそうです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント