SSブログ

内貼りの取り付けも完了! [H18 ハイゼットカーゴ660クルーズ]

皆さんメリークリスマス!
イブですね~。と、いっても特にイベントがあるというわけでもないんですがね。細々と家族でいつもよりちょっといいものでもいただきます。
2017年も早いものであと一週間・・・。何とかハイゼットが年内に完成してよかった・・。あっまだラジオのアンテナ交換してないや・・。(折れていたので部品の入荷待ちです)
3.jpg
4.jpg
ここまでくると、シートもちょっとこじゃれたカバーなんかつけたくなるところですが、どんどんプライス上がってしまうのでとりあえずこのままで。
5.jpg
このハイゼットはバンですが、内貼りなどもしっかりとついているクルーズというグレード。鉄板むき出しの社用車エブリィバンとは違い、走行中の室内も軽乗用同等の静かさ。しかもたっぷり荷物も積めまするし、シートもフラットにできるので、何かと便利です。
アンテナ付けたら外装も写真を撮りなおしてアップします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント