SSブログ

スパシオ 外装磨き完了! [H9 スパシオ1.6 4万㎞]

皆さんこんにちは!
今日は成人式ですね!
成人式といえば1月15日!という感覚が抜けない2度目の成人式も超えている私にはまるで関係のない話ではございますが、振袖のおねぃさんなんか見れたらいいなぁ・・(きれいだなぁ・・と言う意味ですよ)
でも、ニュースで振袖屋さんが逃げたとか?ひどい話ですね・・・。こんなめでたい日を狙って逃げるなんて許せませんね。
しかも今日はえらく寒い・・・天気も悪くなってくるし・・・。
何とかスパシオの磨きは完了しました。
DSC_3552.jpg
小雨も降ってきたのでコーティングは明日にします。何やら天気予報では17度くらいまで暖かくなるらしいですね。まったく変な天気だ・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント