SSブログ

雪国の中古車屋・・・。 [雑談]

皆さんこんにちは!
4年ぶりの大雪だそうですね・・・・。雪嫌い・・・何でかって?
DSC_3714.jpg
だってこの状態ですよ・・・。中古車屋なのか、何なのか?わかりませんよ・・・。
DSC_3716.jpg
とりあえず車に乗った雪おろしと、お見えの前の歩道をかきました。なんで歩道?と思うかもしれませんが、この状況では、来店はほぼ見込めません・・・。でも当店のすぐそこは大きなバスターミナル。ご近所さん達が結構お店の前を通るんですが、皆さん歩くのも大変そうです。気持ちばかりの地域貢献?(お店の前で怪我でもされたらいやですから・・・。)
しかし普段やらない雪かき・・・体が悲鳴を上げています・・・。
とりあえず展示場も何とかご来場があっても大丈夫な所までは持っていきましたが、早くゆき消えてくれ!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント