SSブログ

入庫でございます。 [H18 レジアスエースSP-GL]

皆さんこんにちは!
朝起きたら、雪・・・。前回ほどの勢いはすぐになくなったので良かったです。
今日は、先日入庫した下取車をご紹介!
オビ加工画像.jpg
平成18年式レジアスエースV 2.5Dターボ スーパーGL!誰でも知っている「日本一?盗難率の高い車!」
まだクリーニング前の画像なんですけど、すごくきれい!
距離を聞いてまた驚き!現走行距離266000㎞!普通の自家用車から考えたらすごい距離・・って思うかもしれませんが、そこは耐久性が売りのディーゼルターボ!まだまだ全然元気!しかも前のオーナーさんがしっかりメンテしていたので(記録簿と一緒にオイル交換やらの請求書いっぱいありました)とっても快調です。
ちなみにトラックとかのディーゼル車ってどのくらいの距離は知っているか見当つきますか?オークションのデータで見ると、100万㎞も当たり前そんなに走った車がいまだにウン十万円とかで取引されているんですよ!ディーゼルエンジンの耐久性にはビックリですね!(でもちゃんとメンテナンスは必要ですよ)
自家用としてもお仕事用としても人気のお車ですが、仕事で使われていた車だと車内がえらく汚かったりが多い車ですが、自家用で使用してきた車なので内装もきれいです。ちょっとだけご紹介!
DSC_3833.jpg
DSC_3835.jpg
DSC_3837.jpg
LEDルームランプに、革調シートカバー、リアベッドまでついた快適仕様!?こんな車でレジャーに出かけたらとっても楽しそうです!HDDナビにETC、LEDヘッドライトバルブまでついています!外装はフルノーマルなので、カスタムベースとか、ヒッチメンバーをつけて色々引っ張るなんてのも楽しそうですね!(やばい自分でいじりたくなってきた・・)
ボディもコーティングされていたようですが、もう一度仕上げなおしてみようかな?
今後のお楽しみです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント