SSブログ

デイトナメッキを塗ってしまえ! [H18 レジアスエースSP-GL]

皆さんこんにちは!
今日は先日手に入れたデイトナホイールをいじってます。レジアスに履かせようと思い購入したんですが、中古なのでメッキの剥がれがちょっと気になります。
DSC_4053.jpg
こんな感じ。ホイールなんではいちゃえばそんなに気にはならないんでしょうけど・・・。
DSC_4050.jpg
リム部分はメッキを生かしたいのでマスキング。タイヤはホワイトレターがやっぱり似合うかな?と思ったのでとりあえず塗ってみた。
DSC_4052.jpg
タイヤもマスキング完了。
DSC_4054.jpg
ディスク部分をゴールドに!イメージだけで色を決めているので、出来上がりがちょっと心配。メタリックは極粗目でぎらぎらにしてやりました。
DSC_4055.jpg
クリアで閉じて完成です!お~なかなかかっこいいんじゃあないですか?速く車につけたい気持ちを抑え、完璧に乾燥するまでしばらく放置です。
ちょっとした工夫で、世界に一つだけのオリジナルカラーが完成!やっぱいじるのは楽しいですね!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント