SSブログ

レジアス外装磨き中! [H18 レジアスエースSP-GL]

皆さんこんにちは!
一気に天候は回復しましたが、すごい風ですね~。
そんな風にも負けず、レジアス外装磨いています!実は昨日から・・・。
しかしデカい・・・。大変でした。
DSC_4092.jpg
何とか磨き上げました。ホイールも先日塗った場セットに交換済です。
DSC_4094.jpg
センターキャップなしの方が私の好みかもしれない。車高下げた方がかっこいいかな?フロントだけ下げてホットロッドなスタイルもいいかも知れん。
明日コーティングして完成です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント