SSブログ

アルファードリフレッシュの続き [17年後期 アルファード2.4AX-L]

皆さんこんにちは!
納車の準備が長引いてしまい、内装全部終わらなかった・・・。
DSC_4325.jpg
DSC_4326.jpg
内装ばらしました。
DSC_4327.jpg
生米が散らばってます。
DSC_4323.jpg
後付けの地デジチューナーの配線。メーカーオプションナビ付きはコンソール裏にRCA入力できるようになっているんですが、常時差し込んで使うには場所が悪いんですよね。リアシートの足元ですから・・・この車もご覧のように赤いプラグが折れてしまっています。ふんじゃったんですかね。配線だけ交換すれば大丈夫なようなので、交換とプラグ部分は隠してしまいます。
DSC_4324.jpg
これも地デジのリモコン受光部。こういう配線だらり・・・もあんまり好きじゃない。折角、チューナーは椅子の下に隠したんだから、こういうところもひと工夫してあげればすっきりするのになぁ。これも移設しましょう。
DSC_4328.jpg
で、今日はシートとパネル類を洗浄しただけでおしまい。明日は室内清掃に移ります。
しかし仕事がまた溜まってきてる・・・。急がないと・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント