SSブログ

ノアリフレッシュ開始! [H19 ノア2.0XスペシャルED]

皆さんこんにちは!
今日も暑いです!でも寒いより全然いい!作業もガンガン進みます!
ということで午前中は、登録(年度末ですごく混んでた・・・)とbBのコーティングを終わらせ、午後からノアのリフレッシュに取り掛かっています!
DSC_4439.jpg
このノアかなりきれい!ナンバーは抹消されているものの車検ステッカーは、今年の5月までとなっているので今まで普通に使われていた模様。
DSC_4440.jpg
洗浄後エアブローまで終わったところ。さてこの後は外装です。しかしこの時期は花粉がすごい・・。一日止めておくだけでボディ一面、花粉だらけ・・。しかも水をかけて位では花粉は落ちない・・・。面倒です。
DSC_4441.jpg
とりあえず外装は完成です。明日はbBの写真撮りなおしと内装クリーニングに行きます!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント