SSブログ

プリウス リフレッシュ開始 [H21 プリウス1.8L 14万㎞]

続いては、先日下取で入庫したプリウスのクリーニング!
オビ加工画像.jpg
現在143000㎞ですが、試乗しても全然快調です。最近じゃあタクシーとかでも使われていますから、信頼性はお墨付きの車ですね。
DSC_4557.jpg
エンジンルームもそれほど汚れていませんが、いつも通り洗っていきます。しかしハイブリッドシステムがある分、エンジンルームもキツキツですね。
ハイブリのエンジンルームは洗っちゃダメ!なんていう方もいるようですが、しっかりケアしてあげれば、普通に洗えますのでご安心を。
DSC_4558.jpg
とりあえず外装終わりました。内装もばらし始めましたが、やっぱりミニバンに比べて狭いし、サイドエアバッグとかもついているので、慎重にやってます。
明日は内装をご紹介します!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント