SSブログ

エブリィ ヘッドライトちょい加工 [H17 エブリィW660JOYPOPターボ]

皆さんこんにちは!
なんか急激に天気が悪くなっているようですね・・・。やだなぁ・・。
とりあえず昨日のヘッドライトの続きです。
DSC_4836.jpg
昨日から割りしたライトです。
傷防止でマスキングしている側にまだ部品がついているので外します。
DSC_4837.jpg
外しました。
DSC_4838.jpg
ライトのインナーもマットだと芸がないな・・・と思ったのでクリアに黒を混ぜて薄~くペイント
DSC_4839.jpg
ブラックメッキぽくなりました。併せてグリルのメッキやモールも塗ってみました。
LEDの加工とかはしません。あまり光物は好みではないのでペイントだけで組み直します。
組み付けまで終わりましたが写真撮り忘れた・・・。続きはまた・・。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント