SSブログ

久々の更新です・・。 [H17 エスティマ2.4アエラスプレミアム]

皆さんこんにちは!
2週間ほどブログお休みしてました。なぜかというと・・・
忙しい!やること盛りだくさん・・・。
まぁ結果、2週間休んでもなんだかんだで見てもらえているという、うれしい結果となりましたが・・。
だいぶ落ち着いてきたので、また少しずつアップしていきます。
とりあえず最近の入庫車!
オビ加工画像.jpg
17年式 ACR30型の最終モデル!エスティマです。何度か仕入れていますが、結構このモデルまだ人気あるんですよね。好きな人が多いってことですね!
特別仕様のプレミアムなので装備も充実!サンルーフもついています。
明日からクリーニング始めていきま~す

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント