SSブログ

入庫でございます。 [H19後期 アイシス2.0プラタナ]

皆さんこんにちは!
今日は暑くなるって言ってたのに、ずーっと曇り・・・。しかも夕立まで・・・。
とりあえず新規入庫のアイシスのクリーニング開始です。
オビ加工画像.jpg
ちょっとライトがくすんでいますが、結構きれいな車です!
DSC_5076.jpg
まずはエンジンルームから、ちょっとホコリかぶっていますが、きれいな方です。
DSC_5077.jpg
ワイパーとカウルトップパネルを外しました。ここは雨水とかをボディ下に通す水路のようになっているんですが、なかなか洗う機会なんてありませんから、汚れもたまっていますね。
DSC_5079.jpg
とりあえず洗浄完了です。あとは乾かして磨き上げてエンジンルームは終わりです。
DSC_5080.jpg
テールレンズ外しました。ここも汚れがたまります。
DSC_5081.jpg
きれいに掃除して元に戻します。
DSC_5082.jpg
全体の汚れ、水垢を落とし、ヘッドライトの黄ばみ落とし、ボディ全体を粘土で鉄粉除去して、とりあえず外装は一休み。次は内装に行きます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント