SSブログ

リフレッシュ開始! [H19 モコ660S 6.9万㎞]

皆さんこんにちは!
台風来てます・・・。まだお店の方は、雨が降ったりやんだりを繰り返していますが、この天気では、セレナの外装磨きが進められません・・。
とはいえ、遊んでいるわけにもいかないので、次の車を進めます。
オビ加工画像.jpg
モコです。女性人気の高いボディカラー「ミルクティベージュ」しかし結構汚れています。あまり洗車をしていなかった模様・・・。でもしょうがないですよね。女性が洗車するのも大変ですし、うちの奥さん見ていても掃除やら洗濯やら・・・・いつもご苦労様です。
って、ことで開始!
DSC_6261.jpg
エンジンルームも汚れが目立ちますね。
DSC_6262.jpg
カウルトップパネルの中もホコリだらけ。とりあえず助手席側洗いました。
DSC_6263.jpg
ボンネット裏も、とりあえず半分洗ってみました。この方がどのくらいきれいになったかわかりやすいんですけど、作業効率が悪すぎる・・・。
そしてエンジンルームの完成画像撮り忘れ・・・。
気を取り直して外装へ!
DSC_6264.jpg
ドアノブです。そん何汚くは見えませんよね。
DSC_6265.jpg
でも隙間を丁寧にブラッシングするとこんなに汚れています。
DSC_6266.jpg
ルーフレールの内側も真っ黒。
DSC_6267.jpg
ん~気持ちよし。(こんなネタのおデブな芸人さんいましたね)
DSC_6268.jpg
テールレンズの内側も真っ黒・・。
DSC_6269.jpg
キレイになりました。
とりあえず今日はここまでで、展示場の台風対策。休み明けは何からやるか?

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント