SSブログ

内装リフレッシュ完了! [H19 ポルテ150R]

皆さんこんにちは!
朝晩の冷え込みがきつく感じる今日この頃・・・皆さん体調崩してはいませんか?
私は、全然元気です!身体だけは頑丈なようです・・。
さて干しておいたフロアカーペットも乾いたことだし、とりあえず内装を組み付けていきます。
DSC_6550.jpg
ちなみにこれがクリーニング前の状態・・・。フロアカーペットは大体このクラスから裏側がビニールのような素材になっていますので、このままクリーニングしてもいいんですけど、しっかりときれいにするとなるとやっぱり外した方がいいです。
で、こちらがクリーニング後!
DSC_6558.jpg
DSC_6559.jpg
どうでしょう、この違い!頑張った甲斐がありました!中古ですけどキレイ目のフロアマットも注文したので、もうすぐ届くはず・・。来るまでに外装を仕上げていきたいと思います。
ではまた!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント