SSブログ

クリーニング開始です。 [H24 アクア1.5S 9.9万㎞]

皆さんこんにちは!
しかしすごい風ですね~飛ばされそうです・・・。しかも全く仕事にならん!
とりあえずクリーニングを開始したものの・・・全然進んでいません。
DSC_7685.jpg
とりあえず下廻りのチェックをしながら、ブレーキの残量とタイヤの山の計測。そしてタイヤハウス内のクリーニングですが、あまりまじまじ見る機会はないと思うんですけど、
DSC_7688.jpg
まるで別物・・・。全部汚れが堆積したものでした・・・。
DSC_7691.jpg
今日は、エンジンルームの洗浄をしておしまいです。ドア開けるだけで砂埃が舞い込んでくるんでとてもじゃあありませんが、進められません。
明日は落ち着くといいんですが・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント