SSブログ

Youtubeで車両動画配信中! [‘06 C230コンプレッサーAVG S-pkg]

皆さんこんにちは!
最近やることが多くてブログの内容が薄い気がする・・・・。なんかごめんなさい。
特に最近遠方からの通信販売のご依頼が多くなっています。このブログとか、ユーチューブの動画を見て気に入っていただけたと、いっていただくことも多くなって頑張って続けてきてよかったな・・と感じている今日この頃です。
もっと簡単に動画とか作れるスキルがあればいいんですが、なんせアナログなもので、この辺が精いっぱいなんです。もっと時間があればもう少しまともな動画とか作れるようにお勉強したいんですけどね~。
とりあえずいつもながらのご紹介用の動画作りました。
実走行33000㎞のきれいなC230コンプレッサーアヴァンギャルドです。
ぜひご覧ください!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント