SSブログ

ホームページ作りました! [雑談]

みなさんこんにちは!
最近のインターネットってすごいですね!私みたいにパソコンにあまり詳しくない人間でも、自分でホームページが作れちゃうんですから!結構前にも作ったんですけど、ちょっと在庫の入れ替えとかがすごく手間だったんで、しめちゃったんです・・・。
でも一生懸命クリーニングしているところを少しでも伝えたいと思うので、ちょっと簡単になってしまいましたけど作ってみました。素人が作ってますので、ちょいちょいおかしなところもあるかもしれませんが、大目に見てやってください。(逆に詳しい人がいたら、こうした方がいいよ・・なんてアドバイスがいただけたら嬉しいです。)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント