SSブログ

Youtubeで車両動画公開中! [在庫車紹介]

みなさんこんにちは!


最近ニュースで見ましたけど、中古車の流通量が減っている・・・。その分オークション相場も右肩上がり・・・。なかなか仕入れが難しい状況が続いています・・・。今はまだいい方ですが、このままだと冬のボーナス商戦の時にはかなりプライスが上がってしまう可能性が・・・・。


みなさん今がチャンスですよ!いいなぁと思ったらお早めにご検討くださいね・・・。早く相場が落ち着けばいいんですけど・・・。


本日は2台ご紹介!


まずはエブリィW!ちょっと年式は古めですが、走行は実走行6万㎞台!これからバンライフや車中泊を始めようかな!?って方に、入門用でいかがでしょう!もちろん自家用としての魅力もたっぷり!軽自動車で荷物もたっぷり積める大人気車種です!




続いては、C26セレナ!20Xのご紹介!20Xはオプションで装備が全然違う車がたくさんあります。両側オートスライド、インテリジェントキー(スマートキー)も新車時オプション設定ですので、よくご確認を!もちろんこちらの車両はどっちもついてますよ!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント