SSブログ

H19 パジェロミニ660アクティブフィールドED [Youtubeで動画配信中!]

みなさんこんにちは!


当店のちょこっとカスタムシリーズ!少しづつ反響、ご成約もいただき大変うれしく思ってます。作る車も気まぐれ、作っている人も一人っきり・・なもんで、なかなか台数は増えませんが、喜んでいただける方もいるのでこれからも少しづつ制作に励みます!


そして今回は、パジェロミニをちょい上げしてみました!なかなか部品が少ない車なので、今回はアルミを中古で買って塗りなおしました。ミニバンサイズの15インチに、ホワイトレターMTタイヤ215/75サイズ!予想通りツラツラ!(車検はサスとタイヤでかなり上がっているので、純正の戻した方がいいかも?車検屋さんも場所によって判断違いますので・・ノーマルアルミセットプレゼントです!)


シートカバーもベレッツァのNewモデル、アルファラインをつけてみました。なかなかクラシカルな雰囲気の縦パイピングでなかなかいいかも!


気になる方はお急ぎくださいね!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント