SSブログ

H24 エブリィバン660ジョインターボ4WD [Youtubeで動画配信中!]

みなさんこんにちは!


もーいーくつねーるーとー♪♪


お正月ですね。本日2022動画最後のアップです!ご紹介するのは、DA64Vエブリィバン!非常に人気の高いジョインターボの4WD!ジョインシリーズは、ワゴン同党のシート!ひじ掛けもついてる!全席パワーウィンドウ!しかもジョインターボは4速オートマ!


しかも入庫したときに、タービンシャフトにちょっとガタがあって、ブーストがかかるとちょっとシャリシャリ音が・・。64のタービンって結構ガタ出ているものあります。でもご安心ください!すでにリビルトタービンへと交換済み!大変好調です!さらにリフトアップサスに14インチMTタイヤセットも新品!前後バンパーカットに、ラテラルロッドも調整式に交換しました!内装はほとんどノーマルなので、あなた好みに仕上げてください!


では皆さんよいお年を!(明日は営業してますけど・・)来年もよろしくお願いします!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント