SSブログ

H22後期 ヴォクシー2.0ZS 7人乗り [Youtubeで動画配信中!]

みなさんこんにちは!


今日はちょっとへこんでいます・・・。わが子も18歳になり「車が欲しい!」と先日から探しています・・。今日のオークションで、欲しい車があったんですけど、まさかの出品タイミングで作業に没頭してしまい買い逃してしまいました・・・。帰ったらごめんなさいしないと・・・。


気を取り直して、本日ご紹介するのは、ヴォクシー!70後期のZS!エアロ付きのモデルです。スポーティグレードということで、純正エアロにアルミ、HIDヘッドライト、パドルシフトもついています。7人乗りセカンドキャプテンシート!お買い得なミニバンをお勧めの方!GWに大勢でお出かけ!という方も、まだ間に合いますよ!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント