SSブログ

H23 エスティマ2.4G 7.6万㎞ [Youtubeで動画配信中!]

みなさんこんにちは!


本日ご紹介するのは、エスティマ!希少グレード24Gです!流通しているのは、ほとんどアエラスかアエラスがらみの派生グレードなんですけど、見た目がエアロパーツが付いていない分地味・・・。ってそんなことないんですよ!見た目はそうかもしれませんが、24Gは中身重視!同じHIDヘッドライトにしてもAFS機能が標準装備!(ハンドルにあわせてヘッドライトも左右に動く機能!夜間とっても安心!)

それに、アエラスにはない、運転席パワーシートにシートヒーター(ヒーターは助手席も!)リアオートエアコン!(アエラスはほとんどリアクーラーです)そんなわけで見た目よりも中身が重要というあなたにおすすめですよ!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント