SSブログ

まだこんなお店もあるんです・・・。 [中古車選びのポイント!]

ふっか~つっ!

昨日38度まで上がった熱も、クスリのおかげか何とか動けるまで回復!

休んでなんかいられん!と、アクセラのコーティングも完了!動画は明日かな? 

実は今週の水曜日に、古い友人に頼まれて1台オークションで落札しました。金曜日に車が入庫して念のためチェック・・。

やっぱ新しい車だけあって内装も、まあキレイです。

特にお店で並べている車種ではないのですが、いくらくらいで小売りしているのかなぁ・・・と、気になってカーセンサーで見てみよう!(気になるとすぐ調べないといられないたちなもので・・)

・・・・ネット見てます・・・・・ん~やっぱそんなに儲かる車じゃあないなぁ・・・なんて思っていたのもつかの間!

「あれっ?これ俺が落札した車じゃねぇ?」

北関東G県の販売店・・車のナンバーもGナンバー、カーセンサー掲載の車体番号末尾3けたも一緒・・・こりゃ間違いないな!削除依頼忘れたのか・・・んっ車検の満了月だけ違う・・・怪しい・・・

ということで、ユーザーに成りすましメールで問い合わせ!「連休中に見たいんだけど・・・」なんてコメントもつけて!

約3時間後・・・

「先日ほかのお客様に売約済み・・・」

まあ、私もこの人たちから見ればお客様かもしれませんが・・・・せめて、削除依頼かけるの忘れていたくらいなら、希望を聞くなりとかあってもいいと思うんだけど、新規車両はアップします・・・だって

いったい何がしたいんだ?問い合わせを入れてから行く人ばかりなら、無駄足にならずに済むだろうけど、いきなり来店する人もたくさんいます。 こういうお店があるから、いつまでたっても中古車屋のイメージってよくなんないのかなぁ・・。

名前までは公開しませんが、G県に何店舗かあって400台在庫持ってる(そう書いてある)結構大きなお店みたい。大きなグループにも加入していて(芸能人がイメージキャラクター)大々的にいろいろ書いてあるけど、まずは在庫の管理から始めることをお勧めします。

G県にお住いの方、お気をつけて!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0