SSブログ

C25セレナRXにコーティング完了 [コーティング]

皆さんこんにちは!

セレナのコーティング完成しました!

と思っていたら、☂・・・・。2時間は濡らさないようにしないといけない・・・。こまった何もできない・・・。しょうがないので、2時間ほど物置の中をリニューアル!どうも床がブリキのような素材なので、入るたびに、ぐにゃぐにゃ、がたがたと、イヤーな感じ何です。

ベニヤを張れば力が分散できるからそのうち張ろうと思って、先日近所のコメリさんで12mmのべニアを購入!丸鋸でカットして完成!

IMG_3881.jpg 

片面がウレタン塗装されたベニヤなので、多少ぬれても大丈夫だろう・・・。(型枠とかに使うやつみたいだけど・・・まっ腐ったら交換すればいっか!)

あまった材料で棚の間をつないで収納もアップ!まだシエンタの中にも材料とかあるので、そのうち移したいなぁ・・・。でもそんなに物置カスタムばっかりやってられないし・・・。

おっと!物置に時間を取られているうちに雨が止んだ!よし!

次、行ってみよ~!・・・と、そうだ納車のクルマにもコーティングかけないといけないんだ・・・。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0