SSブログ

C25セレナRXにコーティングを施工 [コーティング]

皆さんこんにちは!

最近、お店の上を戦闘機が飛んでいる。何しているんだろう?

3機編隊で何回か飛んでくる・・・

5.jpg 

写真、撮ってみた!かっこいいなぁ!これってF15だよね~!一度でいいから乗ってみたいなぁ・・・。

そんな妄想ばかりしていてもしょうがないので、セレナにコーティングを!

オビ加工.jpg 

しばらく前に入庫した車だけど、ちょっと後回しになってしまったので、もう一度磨き直し・・。 

すぐ売れるかな?と思ってたけど売れないぁ・・・。いい車なのに・・・。

今日は日曜日ということもありご来場もあって半分磨いたところで終わってしまった・・。

きっとピカピカになったら、誰か買ってくれるだろう! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0