SSブログ

ヴォクシー煌 リフレッシュ&コーティング完成! [クリーニング]

皆さんこんにちは!

今日は火曜日だというのに、結構来場がありました!平日からこりゃうれしい!と思っていましたが、皆さん「検討します。」とお帰りになってしまいました。

まぁ無理なセールスで、押し売り気味に販売するのは嫌ですから、気持ちよくおかえりいただきましたが、やっぱり私も営業マンの端くれです。ちょっぴり残念・・・。今日来た皆さん、 ぜひお早めにご検討してくださいね~!

「あ~売れちゃったの~」って結構多いんですよ~。そうなるとまた一から選び直しです!ここぞという決断も中古車選びには必要ですよ!

で、やっとヴォクシーも完成!

IMG_4268.jpg

すっかり暗くなってしまったので、今日は屋根下保管。最近夜露もだいぶ付くようになってしまったので、コーティング後最低一日は水濡れ禁止です。

明日、写真も撮りたいけど注文したナビがまだ届かないなぁ・・・。どうしよう。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0