SSブログ

ヴォクシー煌 リフレッシュ4日目! [クリーニング]

皆さんこんにちは!

ヴォクシー引き続きやってます。外装磨きまで終わるかな?と思っていましたが、ご来場や納車などもあり、半分磨いたところで終わってしまいました。

とりあえず今日の進み具合、見てやってください。

IMG_4255.jpg

ダッシュボード周りもたいへんきれいになりました。ステアリングやシフトノブも実は手あかがいっぱいついていますので、根気よく落としています。この後ばらしたETCや、セキュリティ、クリアランスソナーの配線、インジケーターを付け直し、組み付けです。

IMG_4257.jpg

ルーフ、ピラー内貼り、フロアも磨き上げ、とってもきれいになりました。この後組み付けです!写真無い!

・・・そして、外装磨きへ!グレー系のボディは画像だとわかりにくいので、ヘッドライトをご紹介!

まず入庫時! 

IMG_4226.jpg

黄ばみを落とした時はこんな感じ!(やべっ左のライトの画像になっちゃった) 

IMG_4260.jpg 

ポジション(上)だけ磨いてみた! 

IMG_4261.jpg 

そして完成!

IMG_4262.jpg

黄ばみもスッキリなくなりぴかぴかです! 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0