SSブログ

年末に道路工事・・。 [雑談]

皆さんこんにちは!

今日は、売れた車の名義変更で朝一から習志野陸運局まで・・・。いつもの調子なら片道2時間コース!ちょっとオープン時間には遅れてしまうけど・・。

と、思いきや…様子がおかしい。いつもこんなところ混まないでしょ!ってところが全く動かん。

道路工事・・・。マジか。しかも結構あちこちでやってる。お店に戻ったら11時を過ぎてしまいました。

道路工事もナビに反映されるような時代がそのうち来るのかなぁ?

先週、かなりの来場をいただき在庫が減っている・・・マズイ・・・。仕入れないと・・。

面白そうな下取車もまた入ってくる予定なので、楽しみにしていてください。

それはそうと、ご来場いただいた方にも車がすごくきれいと、うれしい声をたくさんいただいてニコニコです。今後も頑張って磨いていきますよ~。皆さんもお時間があったら見に来るだけでも大歓迎ですよ! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0