SSブログ

H11 パジェロミニ 内装クリーニング [H11 パジェロミニ 艶消しビスケット]

皆さんこんにちは!

昨日は久々にブログのアップ忘れてしまいました・・・。

本日2回転!

とりあえず刷毛塗り全塗装の完成したパジェロミニ!

IMG_4838.jpg

外装パーツもほとんどつけ終わり、あとはコーティングですが、表面が乾いていても完全に硬化するまでには時間がかかるので、しばらく放置です。とりあえず内装をきれいにしてあげます。

IMG_4834.jpg

細かいゴミはありますが、18年経過した車には見えないですね。結構きれいです。

IMG_4835.jpg

でもリア側の内貼りの中はこんな感じ。真っ黒です。

IMG_4836.jpg

せっかくばらしてあるので、きれいにしてあげました。

IMG_4837.jpg

内装クリーニング完成!ちょっと写真がありませんが、内装組みつけも完成・・・。明日か明後日にはコーティングできるかな?でもつや消し塗装にコーティングってどうなんだ?まあやってみなけりゃわからんものは、とりあえずやってみる!

結果は後日のお楽しみ・・。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0