SSブログ

刷毛塗りオールペイント完結! [H11 パジェロミニ 艶消しビスケット]

皆さんこんにちは!

昼間、お店の前にも30分位?でしたが、雪がちらつき・・・。とんでもない寒さです・・・。

さて、初めての刷毛塗りオールペイントを施工したパジェロミニもいよいよ完結!実は昨日ガラスコーティングも施工していました。

仕上がりをいち早くご紹介!

オビ加工画像.jpg

中々の仕上がりに見えませんか?あまり近づくとあれがあれなもんで・・・・。ちなみに黒い部分はもともとの素材色を生かしてそのままコーティング仕上げでピカピカにしてあげました。

IMG_4858.jpg

ちなみに後ろはこんな感じ。ホイールは前のオーナさんかな?マットブラックで塗ってあります。プライバシーガラスじゃなくて、素ガラスってところも良いですね!ちなみに全ガラスは磨いて、エシュロンのクラリードを施工済み!ガラス面も結構な水はじき!

IMG_4857.jpgIMG_4860.jpg

ドアを開けたくらいじゃあ元の色が見えることはありません。

キャプチャ.jpg

ちなみにコーティングの効きもご覧のとおり。艶消し塗装は残念ながらボディ磨きはできません。艶出ちゃいますから・・・。なので施工直後のコーティングが良いですね。

興味本位でGooに掲載してみました。どのくらい反響があるのやら?もしかしたら調子に乗って第2段もあるかも?

次は何色にしようかな? 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0