SSブログ

リフレッシュ完了! [H20 パジェロミニ ライトブルー]

皆さんこんにちは!

う~ん、今日はブログの更新が遅くなった・・・。昨日来店したお客様が夕方再来店!ご契約もいただきあっという間にこんな時間です。

でも売れたのでよかった!ご家族でご来店していただきましたが、何とお子さんが5人!すごいですね!2人の子供にも手を焼いている私からしてみたら、まさに尊敬に値します!パチパチ[わーい(嬉しい顔)]

しかし、昨日に引き続きものすごい寒さですね。北海道ではマイナス30度近くまで下がったみたいですが、私には耐えられません・・。寒いの嫌いです。

でも仕事はしっかりやらなくては!寒さは我慢しましたが、ホースも凍ってしまってテンヤワンヤ、何とかパジェロミニ完成です!

オビ加工画像.jpg

かなり艶もよみがえりキレイになりました!

明日は、今年初の店休日!また火曜日お会いしましょ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0