SSブログ

リフレッシュ開始! [H18 セレナ20G 9.2万㎞]

今日は2度目のブログです。

人気のミニバン!C25セレナまたまた入庫でございます。

IMG_4944.jpg 

当時の同じ排気量では最大の室内空間、多彩なシートアレンジ!まさに人気の秘密はそこですね。

そして個人的には好きなボディカラー「アイアンメタリック」なかなか落ち着いた良い色です。

入庫点検も終わり、早速クリーニングを開始です !

IMG_4945.jpg 

エンジンルーム汚いです。寒い中頑張って洗ったのに、写真撮ってない・・・。

IMG_4946.jpg 

アルミもかなり汚れていますね。茶色に見えるのはほとんどブレーキダスト、これほっとくとアルミについたダストが錆びて、アルミに浸食します。でもこれ位ならセーフです。

IMG_4947.jpg

ガンガン洗っていきます。泡も茶色です・・。洗って水で流して、チェックしてを繰り返していきます。

IMG_4948.jpg 

お~ピカピカ!…あと3本、今日はアルミ洗って終了です。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0