SSブログ

下取車入庫です! [H16 MPV 11万㎞]

皆さんこんにちは!

毎月、月末はドタバタしています・・・。ネットの更新やら、月締めの作業やら、やること盛りだくさん[もうやだ~(悲しい顔)] 

せっかくリフレッシュ完成したアルファードも写真撮れなかった・・・・。明日意地でもやるぞ!

で、今日は先日下取で入庫したMPVのご紹介。

オビ加工画像.jpg 

マツダスピードのフロントバンパーの付いたエアロリミックス!これも隠れた名車!当時はかなり売れましたね~。

しかし11万km・・どうしたものかと思いましたが、結構調子はよさげ!フロントバンパーにちょこちょこ傷はあるけど、タッチアップでも目立たなくなりそうなレベル。

う~ん安く並べれば仕事とかで使いたい人とかいるかな?よし!とりあえずリフレッシュして様子を見てみよう!

と、いうことでリフレッシュ開始・・・と思いましたがお客様のご来場で、今日はワイパー周りをばらしただけで終了・・・。

明日アルファードと、先日ホワイトルーフにしたモコの写真を撮ったら進めていきます。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0