SSブログ

シエンタ外装磨き完了! [H18 シエンタ1.5G 7万㎞]

皆さんこんにちは!

残念ながらコーティングまで終わりませんでした。ちょこちょこ薄傷があったのでかなり磨きに時間がかかってしまいました・・。その成果!とってもきれいになりました!

あっそれと色あせしているドアミラー・・・

IMG_5539.jpg

白っぽくなってしまっているのわかりますか?

IMG_5540.jpg 

ちょっとコツは必要ですが、カバーだけ外せますので、ストックのウレタンスプレー(2液性の高いスプレーを前に買ってあったので)でプシューッとペイント!

IMG_5557.jpg

ドアミラーはまだ磨いていませんのでちょっと曇っていますが、明日磨いてピカピカにしてあげます! 

IMG_5541.jpg

コーティング前ですがかなり輝いています! 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0