SSブログ

シエンタ 内装クリーニング完了 [H18 シエンタ1.5G 7万㎞]

皆さんこんにちは!

風強いっすねぇ~。そういえば、当店のすぐ裏はパチンコ屋さんなんですけど、洗車場のすぐ裏にも出入り口があります。大体来る人はきまって地元のご年配の方・・・。で、いつも来ているオジィがいるんですけど、なぜかこのオジィ必ずと言っていいほど、小便を表の空き地に向けて発射!

まぁ私の方を向いてしているわけでもないので、相手にもしませんが、今日はちと都合が違う・・・。そうですこの強風で、自らの足元にリターン・・・。どう見てもズボンにかかりまくってる・・・。

しかしオジィはそのままパチンコ屋さんの中に姿を消しました・・・。パチンコ屋さんにもトイレくらいあるだろうに・・・。

そんなことはどうでもいいのでシエンタの続きです!

IMG_5535.jpg

昨日ばらしたパーツから洗浄!部品点数が多いのでなるべく重ならないようにしまっておきます。

IMG_5533.jpg

シートも洗浄完了!リアシートの座面に少しだけシミが残ってしまいました・・。いったい何をつけたんだろう。

IMG_5536.jpg

車内もごみ等が多かったのでたいへんでしたが、かなりきれいになりました!

IMG_5537.jpgIMG_5538.jpg 

良し!きれいになった!組み付けも完成し、明日は外装磨きだ! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0