SSブログ

プレマシーYoutubeにUP完了! [H17 プレマシー20S 7.7万㎞]

皆さんこんにちは!

今日もいい天気でしたね。そういえば皆さん花粉は大丈夫ですか?私もここ何日かは薬を飲まずマスクだけで何とか乗り切ってます!

自分の体にも迷惑な花粉ですが、実は車のボディにも良いことないんです・・・。

あんまり放っておくと、コーティング面はおろか、コーティングをしていない車はクリア面がシミになるように残ってしまう・・・。何が原因なのかはよく知りません・・・あくまでも経験上の話です。

樹液とかと同じような感じなんですかね?誰か詳しい人いませんか?

で、この時期はいくら全車コーティング済みとはいえ、そのまま放置はいかんです。なので今日は午前中から洗車!

昨日プレマシーを一気に仕上げたのと相まって、右手が腱鞘炎のように痛みが・・・。年は取りたくないです・・・。

で、プレマシーの動画も撮影完了!磨いた赤いボディ結構好きです!こりゃ目立ちます!

 

 
水はじきもサイコー!ぜひ見て下さい! 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0