SSブログ

えぶりぃばん、、ばらしてます。 [刷毛塗りオールペイント]

皆さんこんにちは!

本当は、見える外装部分だけ塗って終わりにしようと思ってました。でも、ちょっとここは色は言った方がいいな・・なんて言いながらばらしていくうちに・・・

結局、殆どばらしてました・・・。

IMG_5748.jpg

IMG_5749.jpg

スライドドアまで外しちゃいました。軽バンのスライドドアは軽いので一人でも簡単!ドアノブもキーシリンダーも全部外しちゃいました。

IMG_5750.jpg 

リア周りも結局、全部ばらしてしまった。ワイパー穴にもパテもって一緒に削ってしまいます。

さて大変なのはここからです。そう足付け作業・・これが大変なんですよね~。

明日休みだけどちょっと作業しに来ようかな。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0