SSブログ

えぶりぃばん、もう少しで完成? [刷毛塗りオールペイント]

皆さんこんにちは!

今日はいい天気なので一気に塗り上げました。

IMG_5758.jpg

ちょっと急ぎすぎて失敗してしまったところもありますが、そこは社用車なのでOKとしましょう・・・。

何事も焦りは禁物ですね・・・。反省・・。

で、ちょこちょこ外したパーツを組み上げていきます。ここまでばらすとどこがどこのねじやら?

っていうことにならないように、ちゃんと場所ごとに分けて保管していますのでご安心を!

IMG_5756.jpg

左半分組み付けました。遠目に見ればなかなかイケるでしょ。

IMG_5757.jpg 

後ろはこんな感じ。ワイパーの穴もスッキリスムージングされ元々なかったようです。

明日には組み付け終わるかな?

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0