SSブログ

えぶりぃばん、とりあえず完成! [刷毛塗りオールペイント]

皆さんこんにちは!

えぶりぃばん、とりあえず組み上げました。

IMG_5759.jpg

調子に乗って、ワイパーとか、内装とかまで塗ったら塗料たりなくなった・・・。ちょっと薄い部分が・・・。まっいっか!やっぱ余り物でやるとこうなるんだなぁと実感しました。

あっドアバイザー付けてないや。

IMG_5761.jpg 

ドアミラーはこんな感じになりました。本当はもっと大きいトラックミラーみたいなやつがよかったけど折角だからあるもので良しとしましょう。

IMG_5765.jpg

ドアを開けるとこんな感じ!ドアの内貼りは、なんとビニール剥がしただけ!MDFむき出し・・・。このままmだとすぐ真っ黒になるんだろうなぁ・・本当は張り替えようと思ってるんですけど。これもあまた味があっていいんじゃない?しばらくこのままでいいや。

IMG_5763.jpg 

アルミは転がっていた、社外の14インチのスタッドレス。ツライチです。

IMG_5762.jpg 

リア周りはこんな感じになりました。

IMG_5769.jpg 

リアのウォッシャーノズルがついていたところが、そのままです・・・とりあえずマスキングで水だけはいらないように・・。

なんで、一緒に穴埋めしなかったかって?それはリアガラスも全部塗っちゃったので、後方確認がほとんどできない・・ドアミラーもちいさくなってしまったので、ちょっと不安・・。トラックに乗っていると思えばなんてこともないのですが・・。

と、言うことでそのうちここにバックモニターを埋め込んでやろうかと考えてます。この位置なら結構映るだろうから、常時モニターできるようにすれば、うちの奥様でも安心して運転できるでしょう・・・たぶん。 

コーティングも、もちろんしてあげますがしばらくは乾燥させます。あとは仕事の合間をうまく使ってやります。

IMG_5766.jpg

とりあえずドアバイザーをつけて、おしまい!

これからもちょこちょこいじっていくかも?こうご期待! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0