SSブログ

オデッセイ内装クリーニング完成! [H18 オデッセイ2.4MエアロED 5.3万㎞]

皆さんこんにちは!

雨ですね・・・作業がはかどりません。

何とか内装のクリーニングは終わり、シートなどの組み付けも終わりました。

IMG_5818.jpgIMG_5820.jpgIMG_5817.jpg

隅々までとってもきれいになりました。よしっ外装磨くぞ!

と思いましたが、雨が吹き込んできてほとんど磨けずです・・・。こりゃそろそろ本腰入れて壁作らないとだめかもしれん・・。

明日は晴れるようだから、一気に磨きます。

でもねフロントバンパー、板金屋さんに渡してしまいました。なぜかというと、

オビ加工画像.jpg 

この旗でも掲げてください!と言わんばかりのコーナーポール・・・バンパーに穴をあけて付ける純正品何ですけど、見栄え悪すぎ!穴埋め再塗装をお願いしました。

なので、バンパー戻ってくるまで展示できません・・・。車はご覧いただけますのでご安心を!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0