SSブログ

オデッセイ外装磨き終わりました。 [H18 オデッセイ2.4MエアロED 5.3万㎞]

皆さんこんにちは!

年度末と重なって、今すごく忙しいです・・・。

でも一生懸命、今日も頑張ります!

オデッセイ外装磨いています!

IMG_5821.jpg

このあたりのホンダのドアバイザー、くすんでます。ほとんどの車がこうなってます。材質の問題ですかね~。艶消しみたいなので磨いてあげましょう!

IMG_5824.jpg

とりあえず右だけ磨きました。全然変わりますね。やっぱこうでないと。

IMG_5826.jpg

ヘッドライトも、くすみを落としをしたのでこんな真っ白になっています。

IMG_5827.jpg

あまり気合い入れてポリッシャー当てすぎると熱で樹脂がボロボロになりますので、少しずつ磨いていきます。

とってもきれいになりました。

一通り磨いたので、コーティング!と思いましたが、入庫やなんやらでちょっと今日は無理そう・・・。

明日にします。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0