SSブログ

アイシス 内装リフレッシュ完了! [H20 アイシス2.0プラタナUセレ 9.9万㎞]

皆さんこんにちは!

昨日の休みは、久々に満喫させていただきました。本当は釣りに行く予定でしたが、予定を変更!下の子が「シャチ」を見たいというので、鴨川シ―ワールドまで行ってきました。

なぜか我が家の子供たち、水族館好きなんです。私も実は生き物好きなので、遊園地の着ぐるみのマスコットと遊ぶよりかは、全然楽しい!迫力のシャチのショーは、見たことない人おすすめです。

でもね、う~んと思ったのが食事、のんきに外で食べられるものは、よくあるフードコート風のジャンクフード何ですけど、ちなみに昨日はちょっと肌寒く感じたので、ラーメン食おう!と思いましたが、これがまたぬるい・・・。よくこんなぬるいもの出せるな・・・と思ったほどです。

行かれる方は、館内の食事も下調べが必要です・・・。でそのまま帰るのもちょっと・・と思いましたが、同じ県内、Climbを始める前は、お休みを利用してちょこちょこ出かけていましたので、結構言ったことあるところばっかり・・。

そういえば、温泉に最近言ってないな・・と言うことで鴨川からなんと「銚子」まで足をさらに伸ばし、太陽の里という日帰り温泉の施設へ!平日ということもあり、ガラガラ・・ほとんど貸し切り状態。しかもまだきれいな施設なので、非常に満足度が高った! 

そしてやっと帰路へ。せっかくなのでつながったばかりの圏央道を利用し、総走行距離420㎞・・・。日帰りで走る距離じゃあないですな・・。でも車の運転は大好きです!結構疲れましたが、気持ちはだいぶリフレッシュ!

そして今日から現実世界へ!

IMG_6068.jpg

朝から一気に内装クリーニングを終わらせ、

IMG_6072.jpg

内装の組み付けも完了!よしっ磨くぜぃ!

IMG_6082.jpg 

ヘッドライト磨き完了!ちなみに磨く前は

IMG_6056.jpg 

艶の出方がまるで違いますね!でバンパーをつけて、

IMG_6083.jpg

ボンネットです。右側がまず一段階目の磨き後。全然違うでしょ。

IMG_6085.jpg

バフと研磨剤を変えて、第2段階終了!かなりきれいになりましたね~。最後に仕上げ磨きをして磨きは終了ですが、実はまだ、ルーフとフロント周りしか磨けていません・・・。やっぱり黒は磨くの大変です。

あしたもがんばりま~す。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0