SSブログ

内装リフレッシュ開始! [H20 アイシス2.0プラタナUセレ 9.9万㎞]

皆さんこんにちは!

今日は、日曜日ですが納車もなく朝からアイシスの内装バラシにかかります!

IMG_6063.jpgIMG_6065.jpg

この辺はもう手慣れたもんです!この調子なら今日内装終わるかな?

IMG_6064.jpg

隙間から、ものさし2本、ブルーベリーガム1枚、アメちゃん1個、変な抽選券1枚・・・。

IMG_6066.jpg

シート洗浄も完了!

IMG_6062.jpg

外したパネル類も洗浄していきます。ず~っとしゃがんだ作業なので腰が痛い・・・。

あっお客さんだ!(なんとここからひっきりなしに来場とご商談)

パネル洗っただけでもう作業おしまいです・・・。

明日は月曜日!今月一発目の月曜日は、完全にお休みします!(3月は1日も休めなかったので・・・ClimbはBLACK企業だな・・・。)

久々のお休みなので、うれしいです。ちょうど春休みなので、久々に子供を連れて、魚釣りに行ってきます!

沢山釣れたらお知らせします。何事もなく仕事の内容ばかりのブログの時は、そっとしておいてください・・・。たぶんボウズだったんでしょう・・・)

アイシスは火曜日から頑張ります! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0