SSブログ

ムーブラテ、コーティング&アルミ取り付け完了! [H18 ムーブラテ660Xリミテッド 7.7万㎞]

皆さんこんにちは!

いい天気です!関東はもう春ですね!・・まだ寒くなったりするのかな?

昨日磨いたムーブラテ!コーティングとアルミ取り付け終わりました。

オビ加工画像.jpg 

ちょっとアルミ白すぎたかな?まぁいいでしょう・・・。

軽自動車は小さい分作業もはかどりますけど、ちゃんと細かいところまでコーティングしてあります。

特にみていただきたいのは、モールや素材色の黒い部分。

IMG_6262.jpg

ウィンドウ周りのゴムモール、あなたの車も経年劣化などでこんな風に白化してませんか?プラスチック系の素材は簡単にキレイにできますが、ゴム素材はあまりにもひどいとボロボロになるので、磨きすぎは要注意!余計に汚くなりますよ!

優しく汚れを落とし樹脂コーティング。

IMG_6263.jpg

かなり黒々しましたね!ゴム部分はコーティングもあまり長持ちしないんですけど、やらないよりはやったほうが全然いいですね!

明日動画撮りますね!

あっ!そういえば新しいカメラ買ったんです!今のデジカメは酷使しすぎ?のためか、ついにフラッシュもつかなくなった・・・。なので、思い切って初めてのミラーレス一眼?(あんまりカメラに詳しくはないです・・)

買ったのは、ニコン1ってやつ!もっと高いのかと思ったけど私みたいなカメラに詳しくない人間には・・・どうなんでしょう・・・。正直見た目のレトロな感じに引かれ、今日ネットでぽちっと衝動買い・・。

早く来ないかな~ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0